和が好き、海外が好き、人生が好き


by bambolina2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初エンブレル!

 さてさて、今までここには書いてきませんでしたが、私リウマチ暦24年ほどなんです。

そして今日からついにエンブレルを開始しました!パチパチパチ!

病院では説明を一回うけたのち、トレーニングもせず、いきなり自宅注射。


・・・どきどきしたぁ(汗)


なんとかなるもんです。

現在服用中の薬で一番気になっているのは、ステロイド。
ちょっと多いのよねぇ。でも減らすと仕事に影響があるし・・・

と、やっとのことでエンブレルです。

これからは、リウマチのことについてもここに書いていこうと思います。

バンボリーナ
[PR]
# by bambolina2 | 2009-07-27 22:12 | リウマチ
あついですね、そして暫くぶりです。

ここ数年激動です、

なんか疲れたというか、人生の転換期というか・・・

なかなかです。

でも、ちょっと思うことがあってやはりブログに残していこうと思いました。

自分の記録のために。

やっとの思いで再開です!
[PR]
# by bambolina2 | 2009-07-26 20:38 | 色々

 ものすごーーーーく久しぶりにブログ再開です。
 こんばんは。バンボリーナです。面倒なので林檎で。

 当時のブロガーさんたちは、まだ続けているのかしら?

ブログをお休みしていた間、怒涛の日々でした。
こんなに人生に不幸が続くのかと・・・


一番のショックは一昨年の父の脳卒中。 
今までの生活がガラリと変わってしました。

そして自分の入院手術・・・・

正直、かなり苦しかったです。

でもなんとかこうして生きています。よかったー。

昨年までの悪い流れを断ち切るべく、心機一転日記かいちゃおーっと。

思いっきり独り言になると思うけどね。
ふふ。

 
[PR]
# by bambolina2 | 2009-01-02 22:53 | 色々