人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和が好き、海外が好き、人生が好き


by bambolina2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あおめましておめでとうございます。


 ものすごーーーーく久しぶりにブログ再開です。
 こんばんは。バンボリーナです。面倒なので林檎で。

 当時のブロガーさんたちは、まだ続けているのかしら?

ブログをお休みしていた間、怒涛の日々でした。
こんなに人生に不幸が続くのかと・・・


一番のショックは一昨年の父の脳卒中。 
今までの生活がガラリと変わってしました。

そして自分の入院手術・・・・

正直、かなり苦しかったです。

でもなんとかこうして生きています。よかったー。

昨年までの悪い流れを断ち切るべく、心機一転日記かいちゃおーっと。

思いっきり独り言になると思うけどね。
ふふ。

 
by bambolina2 | 2009-01-02 22:53 | 色々